■ 最遊記キャラから100の質問 ■

   
  



 
【自己紹介くらいしろよ・・・by三蔵】
  

 

  1  お前の名前はなんだ?

 Akira ですが、あなたのお知り合いの方とは無関係です。

  2  ふん、で。何か由来でもあるのか?

 さぁ、父がわたしに一言の相談も無く付けた名前ですので  ・・・。

  3  HP は持ってるのか?

 まぁ、それなりに。

  4  そのHPの名前は?

 あ ・・・? そう言えば名前を付けませんでした。
 まんま、Akira’s Website ・・・ って、すみませんねぇ、ベタで。

  5  最遊記を取り扱ってるんだろうな?

 ( 窓を開けながら ) 今日も好い天気ですね〜〜♥

  6  どんな内容なんだ?

 あれやらこれやら、云々カンヌン (ノ_-;)ハア…

  7  そういえば、お前の誕生日はなんだ?

 何だって言われても困っちゃいますけど^^

  8  プレゼントを欲しいなんぞ言ったら撃つぞ・・・

 はいはい、 分かっています。

  9  ったく、よくも100の質問なんぞする気になったな

 あはははは ・・・! ボクも自分でそう思います♪

 10  ヒマなのか、お前・・・

 みたいです♪

 11  で、お前にはモットーなんぞあるのか?

 ええっと、自分の命は大切に!って トコロでしょうか?
 あれって、大事に使うと 一生 もちますから。
 ( 実は、粗末に使っても、一生 もつんですけどね♥ )

 12  いつから最遊記が好きなんだ?

 原作の4巻目を読んだ 辺りからでしたっけ。

 13  アニメと漫画(原作)のどっちが好きだ?

 絵は文句無く 原作ですね。

 14  その理由は?

 丁寧で 綺麗だって 思いません?

 15  コミックスは全部持ってるのか?

 まぁ、一応は。

 16  どの巻の表紙が1番好きなんだ?

 外伝の1巻と 2巻でしょうか。あ、新装版の方ですけど。

 最遊記外伝 (01) (ZERO-SUM COMICS)  最遊記外伝 (02) (ZERO-SUM COMICS)

 17  1番 好きな話はなんだ?

 外伝 (2) の夜中の 花見 ・・・ といったところでしょうか。

 18  好きなシーンってあるのか?

 悟空に生命線を落書きされた後の八戒と、悟浄の遣り取りなど!

 最遊記 (4)  最遊記 (5)

 19  1番気にいってる台詞は誰のどんな台詞だ?

 だから ・・・ 。悟浄の 「 油性だな、落ちねえな 」 ってことですよね!

 20  ・・・ で、俺のことは好きか?

 ズルイ人ですね、貴方は。そんな風に 言われたら ・・・
 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
 
 ・・・ ちゅうか、この人に 質問を受けたら、全体に この口調でないと、
 金輪際 勝ち目が 無い気がします。( え?勝負やったん?)

 
【色々教えてもらえるかなっ?・・・by悟空】
  

 

 21  1番好きなキャラって誰?

 メイン4人 ( 7人? ) みんな好きですが、
 やっぱ、捲簾大将ってことで ・・・。

 22  そのキャラのどんなところが好き?

 何てったって、度量の大きさ!

 23  そのキャラに何かイメージソングを当てはめるとしたら
     なんだろうな?

 クイーンの ブレイク・スルー?

 24  そのキャラにはこんな服装も似合うんじゃないかなぁ?

 何でも似合うと思うけど、普通にスーツで いっかな!

 25  そのキャラはヒマなときはどんなことして過ごしてそう?

 誰かさんちの掃除 ・・・ ?

 26  もし、そのキャラに何か言ってもらうとしたらさ、
     何て言ってもらう?

 焼肉おごれや!とか ・・・。

 27  う〜 ん・・・言ってくれるかなぁ

 たとえ言ってもらえても、天ちゃんに 日本刀で バッサリ
 やられちゃいそうですが ww

 28  あ、じゃあ何か頼みごとを聞いてもらえるならどんなこと
     頼みたい?

 わたしの部屋も片付けてぇ〜♪

 29  それは無理っぽいかも・・・

 みたいです ・・・。やっぱり 天ちゃんに、日本刀で ・・・ (。・・。)(。. .。)ウン

 30  2番目に好きなキャラっている?

 悟浄 ・・・ で勘弁して下さい。

 31  1番と 2番が逆転することって有り得んの?

 てか、基本同じではないかと ・・・ ^^

 32  そうなんだぁ・・・なるほどね!

 御納得戴けました?( ほ!)

 33  個性が強いのってどのキャラだと思う?

 全員かなりと思うけど、筆頭は八戒さんに尽きるでしょう!!

 34  うん、確かに・・・1回会ったら忘れられないかも

 ちゅうか、うなされそうですね!

 35  嫌いなキャラはいるの?

 味方キャラには居ませんが、悟浄の 妖怪母さんかな?

 36  どんなとこが嫌い?

 台詞もしたことも、全部。

 37  う〜ん・・・そういうトコが嫌われるんだぁ 
     オレはそうはならねぇぞ!

 マジで未来永劫、絶対にならないで下さい。

 38  そういえば、あのキャラってナルシストじゃないかなぁ?

 光明三蔵法師でしょ? 確かに意外と ・・・。

 39  あ、やっぱり!?

 ですよね〜♪

 40  今度一緒になんか食いにいこーぜっ!!

 はい、喜んでお供します! ・・・ じゃなかった、わたしが 奢ります!

 
【なぁ、お前のこと聞かせてくれねぇ?・・・by悟浄】
 

 

 41  なぁ、1日最遊記のキャラになれるなら誰になりてぇ?

 観音様でしょうか?

 42  へぇ〜、どんなことやりたいワケ?

 椅子に腰掛けて、次郎神にお茶入れてもらって、
 高見の見物をば ・・・。
 御一緒しません ・・・ ?

 43  面白そうじゃんv

 でしょう?

 44  もし一緒に戦うんなら、誰と戦いてぇ?

 う〜ん、八戒さん?

 45  まぁ、アイツとならどんな敵にでも勝てそうだしねぇ

 はい。怪我しても 大丈夫そうですし。

 46  なぁ、三蔵を動物に例えたら何だ?

 狼ですか? 誰にも懐きたがらないし。

 47  じゃあ、バカ猿・・・って聞くまでもねぇか

 やっぱ、お猿さんのままがいいですよね♪

 48  八戒を動物に例えてみてよ

 いのしし ・・・ あ、漢字聞かれてるんじゃなかった!

 49  じゃあ、俺も例えてくれねぇ?河童って言うなよ?

 言いません 。ごき ・・・

 50  ふぅん、まぁ、それならいいケド

 え〜!良いんですか?!わたしは嫌ですけど?
 ( だったら、言わなきゃいいのに!)

 51  もし1人家族になってもらうとしたら誰にする?

 紅孩児かなぁ、やっぱ!

 52  じゃあ、家族になられちゃ困るってキャラは?

 玉面公主 ・・・ マジこえぇな、この発想!

 53  友達になるのなら、どいつと友達になりてぇ?

 独角さんなら、友達甲斐がありそうな ・・・。

 54  まぁ 友情深めれるように頑張れよ

 え?弟さん 公認ですか?

 55  恋人にするんなら、コイツってキャラは?

 本音、捲簾大将ですが、今なら 折角なんで 貴方と ・・・ 。

 56  あのキャラに何か秘密があるとしたら何だろうな?

 八戒さんに 内緒で ヘソクリしてるとか ・・・

 57  すげぇ・・・。初めて聞いたぜ。

 アンタが驚いて ど〜する!

 58  寝起き1番悪ぃのってどいつだろうな?

 普通に考えると、三蔵様ですが、案外、八戒さんだったりして ・・・ 。
 先に 起きて 皆を起こして回っているのは、その所為だ 、とか ・・・?

 59  何、一緒に寝たこととかあんの?

 だからぁ、アンタが聞いてどうするっての!

 60  なぁ、2人でこれからどっか行かねェか?奢るから着いて
     きてよ♪

 え?いいんですか?嬉しい!
 でも、それって、保父さん抜きで ・・・?

 
【どうもよろしくお願いします(ニッコリ・・・by八戒】
 

 

 61  今日はよろしくお願いします

 は、はい! こちらこそ。 ( 背筋が伸びそう ・・・ )

 62  ところで今日って何月何日でしたか?

 一応、4月1日ってことに して欲しいんですけど?

 63  何かご予定はないんですか?

 あれば、こうは してないんじゃないかと ・・・。 (^_^;)

 64  今の時刻は?(AM・PMでどうぞ)

 AM 0 :10

 65  これ答えるのにどれくらい時間かかるんでしょうね

 答えるのは 簡単ですが、後で テーブルとか作らないと ・・・。

 66  三蔵と悟浄、どっちがヘビースモーカーだと思います?

 悟浄でしょうね。ずっと、くわえてるし。

 67  毎日どれくらい吸ってるんでしょうねぇ

 5箱くらい?

 68  悟空の晩ゴハン、どれくらいの量でしょうか・・・

 カウンターで 横並びで 食べてた時、みんな同じくらい大食い
 でしたよね?

 69  三仏神も食費であんなにお金がいるとは思ってなかった
     でしょうね

 本当にねぇ ・・・ って、あなたも一枚噛んでますって!

 70  僕は何にお金使ってると思います?

 しょっちゅう 壊してる モノクルの レンズ交換でしょ?

 71  そんな風に見えます?

 はい! だって、ザコキャラ以外との 戦闘の回数分、壊してません?

 72  そういえば、僕の笑顔が腹黒いって言われてるよう
     なんですが・・・

 ( 窓を開けながら ) 今日も好い天気ですね〜〜♥
 ・・・ って、本家本元にぶつけてどうする! ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

 73  悟浄って、半径5m以内に近づく美人に絶対声をかけるって
     噂、本当でしょうか?

 10m かも ・ ・・。

 74  あなたも気をつけてくださいね

 いえ、無防備で居ます。 ← 冗談だってば!

 75  三蔵のハリセンってどこから出てくるんでしょうか

 悟空の 如意棒とか、悟浄の錫杖と 同じように、空中から
 パッと 取り出してるんじゃ ・・・ ?

 76  食らってみたいとか思いませんよね?

 遠慮しときま〜す!

 77  だったら、僕の害虫駆除とか食らってみます?

 いえ、それもちょっと ・・・。

 78  冗談ですよ、もちろんvv

 そ、そ、・・・ そうですよね。

 79  あなたに危害加えるはずないでしょう?

 え、ええ ・・・ あはははは! (^_^;)

 80  もう少し頑張ってくださいね?(にっこり

 う ・・・ こ、こえぇよ〜!! ( うら最の悟空風に )

 
【次は俺が引き受けよう・・・by焔】
  

 

 81  次は俺が質問させてもらおう

 はい、よろしくお願いします。

 82  最遊記のアニメ【幻想魔伝最遊記】はちゃんと見ていたか?

 ええ、見ました。

 83  俺や紫鴛、是音についてどう思う?

 どうして一緒に いて、あんなに 服装バラバラなのかと思いました。

 84  なるほどな そうか・・・

 ・・・ って、なんか 怒ってません?

 85  映画は見に行ったか?

 行けませんでした。後で YouTube で見ました。

 86  映画で印象に残ったシーンはあるのか?

 悟浄の入浴シーン? ヒッチコック風の。( 冗談 )
 5巻辺りの 暗〜いエピソードの部分を、羨みながら眺めていた
 人物がいたことかな。そいつ、コピーキャットだし!

 87  DVDやビデオも販売されたらしいが・・・買ったか?

 だ〜か〜ら〜!!

 88  沙悟浄の髪の色がより真紅に近づいていたらしいな。
     どう思う?

 うん、あの色は良かった!
 でも、大半夜のシーンで、全員の服や 髪の色が 濃かった
 ですよね?

 89  原作者・峰倉かずや先生について何かあるか?

 基本、作品にだけ 惚れるタイプです、悪しからず!

 
【もう終わりだ、さっさと答えろよ・・・by三蔵一行】 
 

 

 90  俺はもう疲れた・・・帰る

 はいはい、おやすみなさい! ← まだやるか?

 91  何だよ、三蔵。もうちょっと頑張ろうぜ!

 いいじゃありませんか、好きにさせとけば。 ← しつこい!

 92  俺もさすがに疲れた。100問もよくやるよなぁ、
     体力有り余ってンの?

 いえいえ、気力勝負です。

 93  あと少しなんですから我慢して下さいね。
     あ、お茶でもいかがです?

 お願いします。( 一服 盛らないで下さいよ^^ )

 94  ジープもお茶飲みたいって!だから・・・6人(?)分な!

 悟空もジープの言葉を 聞き取れるようになったんですね♪

 95  分かりました 紅茶と珈琲のどっちがいいですか?

 コーヒーでお願いしたいと ・・・

 96  ・・・そういやよ、三蔵様。俺ら言うことあったよな?

 へ〜  ・・・ ?

 97  そうでしたね、1回しか言わないそうですよ

 じゃあ、耳の穴かっぽじってよく聞かなくちゃ ですね♥

 98  ちゃーんっと聞いてくれよな!

 うんうん!で、なになに?

 99  ったく・・・おい、俺達とこれからもずっと一緒にいろよ・・・

 いいとも〜っ! ・・・ って、一体誰に付き合ってたんだろ?

100 この100の質問を終えて、何か1言どうぞ

 やってみて 初めて分かったんですが、話しやすいのは やはり
 悟浄と 悟空ですよね。( 話しかけ方で!)
 三蔵様と 八戒さんとは、わたしには 普通に会話ができそうも
 ありません ・・・。 (〃_ _)σ‖

 

 

 これらの質問は、【Selfish Lovers】 さんのものを利用
 させて頂いております。

 http://www.gals town.com/7/anime_girls/aogirikana/100Q/index.html

 

 

 【 なっちゃんと一緒♪ 】 に戻る。  クリック! →

 http://akira1.blog.shinobi.jp/

 【 Akira's Website 】 に戻る。     クリック! →

 http://akila.client.jp/






  

Background image “ novel ”